(もう元旦が過ぎてだいぶ経つのでいまさらですが)年が明けました。仕事が始まりました。仕事辛い。

ブログ、毎週書くとかいうことにしてたのに全然書けてないですね。

---

最近、メンタルノートをあまり書けていません。たまにメンタルノート書きたい案件は出てくるのですが、XXXのことなどを優先してしまって放置してしまうことが多いです。

そのせいか最近たまに、自分の中に未処理のぼやぼやしたままのものがたくさん漂っているような、そういう感覚に陥って不安になります。ぼやぼやしたものを書き出して時間を割いてある程度突き詰められるところまで考え尽くしたい。

少しずつまたメンタルノートを書くようにしていきたいところです……。

---

今期のアニメで、1話観ようと思っていたアニメをとりあえず全部観れました。

今のところだとゆるキャン三ツ星カラーズダーリン・イン・ザ・フランキスとかが面白そうだなあという感じです。あとはヴァイオレット・エヴァーガーデンBEATLESS、りゅうおうのおしごともちょっと楽しそう。

ゆるキャン、いまのところとても楽しいです。アニメ終わったら原作買おうかな……。

---

以上でした。