はい。

なんか、あれですね、ある程度好意的に思っている相手から頼られるのって、すごく嬉しいですね(小並感的な何か)。うむ。

 

あー、うーん。書きたいことがいくつかあって書いていたのですが、うまく書けなくて消してしまいました。とりあえず、発達障害の診断を受けたく、少し先ですが病院に予約を入れました。はい。


iPhone 8を予約しました。色はゴールドです。ゴールドです。なんだか、自分がゴールドとかいう色の端末を持とうと思ったことが少し面白いです。何年か前までの自分だったら絶対にゴールドなんて選ばなかった。

あと、先日、ドット柄のシャツを買ってしまいました。ドット柄! そんな柄のシャツを自分が着るようになってしまったこともなんだか面白いです。面白い。


はい。以上です。